2012年 こども祝福式

10月7日(日)
「成長感謝礼拝」 『子ども祝福式』 


すがすがしい秋となりました。皆様いかがおすごしでしょうか。
来週の日曜日は成長感謝礼拝です。成長感謝礼拝は私たち一人一人が、神様から生かされて、育てられ、成長させられていることを、感謝する礼拝です。

平岡ジョイフルチャペルでは毎年、礼拝の中で『子ども祝福式』を行います。
神様から与えられた子どもたちの成長を感謝して、祝福のお祈りをさせていただきたきます。成長めまぐくるしいお子様の1年の折り目としてこの時をもたれてはいかがでしょうか。そして、私たちも幼い子どもと同様に、神様に成長させられていることを覚えましょう。成長感謝礼拝において神様からの御言葉をいただき、共に育てられていきたいと思います。

お気軽にご家族そろってお出かけください。
お待ちしています。

〒004-0803
北海道札幌市清田区里塚3条1丁目7-5
Tel&Fax:011-883-6116
[PR]

by hiraoka-joyful | 2012-10-04 09:26 | 集会案内 | Comments(0)  

<< 北海道バプテスト連合 協力伝道週間 9月30日(日) 礼拝のお花 >>