ジョイフルサマークラブの様子です 7月26日14日

 
d0224356_132828100.jpg
昨日はジョイフルサマークラブを行いました。リビングホープ教会より13名、当教会から新来者の親子さん方も含め28名、合計41名の参加者がありました。そのうち子どもたちは赤ちゃんから高校生まで18名が参加しました。とにかく子どもパワーは大きいものがあります。会堂の中がとてもにぎやかでした。

 最初は、シアトルからおいでになった3人の方によるゲームでした。お名前はス―.キムさん、ジ.ヘミンさん、アンドリュー.チョウさんで、3人とも韓国系アメリカ人だそうです。最初は戸惑っていた子ども達もゲームの時間には積極的に楽しむようになっていました。

 続いてリビングホープの子ども達で結成しているイッピーチーム6名が元気のよい賛美とダンスを披露してくれました。親子クラブのお子さんものりのりで飛び入り参加です。

最後は、子どもたちの大好きなおもちゃで遊び、2階の食堂で、みなでネパールカレーやタイカレー、パン、すいか、ゼリー、アイスをお腹いっぱい食べて解散しました。美味しい食事を写真に撮るのを忘れて残念です。
 昨日はジョイフルサマークラブを行いました。リビングホープ教会より13名、当教会から新来者の親子さん方も含め28名、合計41名の参加者がありました。そのうち子どもたちは赤ちゃんから高校生まで18名が参加しました。とにかく子どもパワーは大きいものがあります。会堂の中がとてもにぎやかでした。

 最初は、シアトルからおいでになった3人の方によるゲームでした。お名前はス―.キムさん、ジ.ヘミンさん、アンドリュー.チョウさんで、3人とも韓国系アメリカ人だそうです。最初は戸惑っていた子ども達もゲームの時間には積極的に楽しむようになっていました。

 続いてリビングホープの子ども達で結成しているイッピーチーム6名が元気のよい賛美とダンスを披露してくれました。親子クラブのお子さんものりのりで飛び入り参加です。

最後は、子どもたちの大好きなおもちゃで遊び、2階の食堂で、みなでネパールカレーやタイカレー、パン、すいか、ゼリー、アイスをお腹いっぱい食べて解散しました。美味しい食事を写真に撮るのを忘れて残念です。
d0224356_13285016.jpg

[PR]

by hiraoka-joyful | 2014-07-27 13:30 | トピックス  

<< 7月27日14年今日の糧 ジョイフルサマークラブ 7月2... >>