M兄とのお別れの会8月14日14年

私たちの教会のメンバー、M兄が主の元に召されました。13日、前夜会(お別れ会)、14日告別式がありました。M兄が信仰の生涯を全うされたことを、皆で覚えました。
    M兄の 愛した聖書箇所詩篇100編です。
100:1 【賛歌。感謝のために。】全地よ、主に向かって喜びの叫びをあげよ。
100:2 喜び祝い、主に仕え/喜び歌って御前に進み出よ。
100:3 知れ、主こそ神であると。主はわたしたちを造られた。わたしたちは主のもの、その民/主に養われる羊の群れ。
100:4 感謝の歌をうたって主の門に進み/賛美の歌をうたって主の庭に入れ。感謝をささげ、御名をたたえよ。
100:5 主は恵み深く、慈しみはとこしえに/主の真実は代々に及ぶ。
d0224356_17431630.jpg
d0224356_17434043.jpg

            M兄が愛用した手品道具
[PR]

by hiraoka-joyful | 2014-08-14 17:47 | トピックス  

<< 8月17日14年今日の糧 8月10日14年今日の糧 >>