8月23日15年今日の糧

そのままで
イザヤ 43章4節
わたしの目には、あなたは高価で尊い。
わたしはあなたを愛している。

今日はS執事が宣教をしてくださいました。
神はイエス・キリストを私ために与えて下さるほどに、私たちを愛しておられる。
そのことを信じ、神に向き直り、神と共に歩むことを喜ぶ者を、神は用いて下さる。
そして何よりも、私達がそのままで神を礼拝する時、神の愛を更に深く知るのです。

またAちゃんの信仰告白がありました。
次週はバプテスマ式です。
d0224356_13492996.png

しんこうこくはく
わたしは赤ちゃんのときから教会にいっていました。いつからかみさまをしんじたかじぶんでは、はっきりわかりませんでした。でもりゅうこ先生とよしひこ先生がきてくれて、もんだいをだしてくれました。そして、イエスさまがわたしのつみをゆるすために、十じかにかかってくださったことがわかりました。かみさまがわたしをあいしてくださったことをかんしゃしています。きょねんおねえちゃんがバプテスマをうけるのを見てわたしもいつかうけたいなと思いました。わたしは水がこわくてバプテスマをうけたいけど、うけれませんでした。でもりゅうこ先生が「もぐれなくても大じょうぶだよ」とはげましてくれて、バプテスマをうけるけっしんができました。今はもうもぐれるようになったことを、かんしゃしています。これからもかみさまのことをもっとわかるようになりたいです。

2015年8月23日
d0224356_1350437.jpg

[PR]

by hiraoka-joyful | 2015-08-23 13:51 | トピックス  

<< 8月30日15年今日の糧 8月16日15年今日の糧 >>