特別集会のお知らせ

日髙範嘉師 宣教と祈りのための研修会 のご案内



9月20日(日) 礼拝宣教
9月23日(水)午前10時半~研修会
         昼食
         午後1時~グループに分かれて
               祈りの時間


d0224356_1412555.jpg
日髙範嘉師は熊本愛泉教会の牧師として長年働いてきました。さらにどんな人でも祈りたい時に祈りに行ける祈りの家、祈祷院を開き40年以上その働きをしています。
 その働きの中で、実に多くの人がイエス・キリストに出会いました。多くの牧師達がここで薫陶をうけました。薫陶を受けた者達が中国、ドイツ、台湾、タイ、フィリピン、パプアニューギニアへ宣教師として出てゆきました。またご自身も台湾の宣教師として、ご夫妻で7年間働いてきました。  
さらに身体や心の病に苦しむ者、社会的弱者、時には牢に繋がれた者のためにどこへでも出かけ寄り添い、具体的に助け、祈ってきました。
60年に及ぶ献身者としての歩み、そこに積まれた祈りは深く、まさに玉露の一滴のような香り高いものです。ですから、皆さまにこのような祈りの人と共に祈る恵みを知っていただきたいのです。私達に与えられた神の愛を見つめて祈るならば、私たちのために先んじて下さるイエス・キリストにそこで合うと信じるからです。
[PR]

by hiraoka-joyful | 2015-09-13 14:05 | 集会案内  

<< 特別集会のご案内 9月13日15年今日の糧 >>