工事が始まりました

平岡ジョイフルチャペルの壁と屋根と塔看板の塗り替え工事が始まりました。

皆様の祈りと献げ物によって、また助けによって費用も満たされました。

工事の間は駐車場スペースの関係で出入りがしにくくなるかもしれませんのでどうぞ、心落ち着けて車の出入りをおねがいします。

ただこのちいさな不自由は、私達が2016年度の総会で決心したことによるものです。

それは、

私達はこの教会を必要とする方のために、外套の役割を果たして行くこと。

なぜならイエスの愛が私達の内にあるから。

だからこそこれからも、ジョイフルチャペルがここにあって良かったと、受け止めてくださる方々のために、今年度は心を合わせて、この建物を整えていくこと。です

このちいさな不自由は嬉しい不自由です。工事が無事に終わるように、そしてジョイフルチャペルの存在に目を留め、おいでになる方のために祈ります。

皆で相談して以下のように色を決めました。

屋根 濃い茶

  壁  クリーム色

  教会の塔看板 茶

  十字架 深緑

  駐車場から見える十字架、赤いライトが付きます


d0224356_12291364.jpg


[PR]

by hiraoka-joyful | 2016-09-27 12:30 | トピックス  

<< 10月2日16年今日の糧 9月25日16年今日の糧 >>