Z兄弟のバプテスマ式

8月13日 A・Z兄弟がバプテスマ式の恵にあずかりました。
今86歳です。今日は娘さんもお祝いに来て下さいました。

先週信仰告白をなさいました。その告白と今日の写真を掲載します。



信仰告白

わたしは60年ほど前、函館の教会に行く機会がありました。そのときお墓に入るならキリスト教の墓に入りたいと思いました。

それから、仕事も忙しくそのまま年月が過ぎました。しかし2年前に妻が亡くなりました。妻は、生前聖書を読んでいました。妻の納骨のことを考え始めたとき、若い時に考えた事を思い出しました。そして勇気を出して、4月にこの教会にやって来ました。それから毎週礼拝に来ています。

ここにひかれたのは、イエス・キリストがわたしを愛し、連れてきてくれたと信じています。

わたしはイエス様と一緒に、皆さんと仲良くこれからも礼拝に来たいと願っています。いろいろ勉強して、神様とイエス様のことを、わたしがこれから少しずつ知ってゆけますように祈ってください。

AZ 2017年8月6日

d0224356_15153440.jpg
                    
d0224356_15160107.jpg

                 


[PR]

by hiraoka-joyful | 2017-08-13 15:18 | トピックス  

<< 8月20日17年今日の糧 8月13日17年今日の糧 >>