<   2012年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

賛美礼拝&たこ焼きパーティ

1月29日(日) 
「賛美礼拝&たこ焼きパーティ」 

明後日29日(日)は賛美礼拝です。
礼拝後にはたこ焼きパーティを持ちます。
お好み焼きパーティが大好評につき、続けてたこ焼きパーティをすることになりました。
みんなでたこ焼きを作って楽しい時間をすごしましょう。ぜひ期待して参加してください。
お待ちしています。


〒004-0803
北海道札幌市清田区里塚3条1丁目7-5
Tel&Fax:011-883-6116

平岡ジョイフルチャペル
[PR]

by hiraoka-joyful | 2012-01-27 09:09 | 集会案内 | Comments(0)  

カルカン

1月8日(日)
礼拝後の愛餐の時に教会の人が作ってくださった、おいしい「カルカン」がでてきました。感謝です。
みんなでおいしくいただいた後に…雪の山を崩す作業をカルカンパワーでがんばりました。


カルカン

d0224356_91603.jpg

[PR]

by hiraoka-joyful | 2012-01-09 09:20 | トピックス | Comments(0)  

1月4日(水)祈祷会 お休み

祈祷会お休みのお知らせ

明日の祈祷会1月4日(水)はお休みになります。
家庭でお祈りください。
次回の祈祷会は1月11日(水)です。
共にお祈りしていきましょう。

〒004-0803
北海道札幌市清田区里塚3条1丁目7-5
Tel&Fax:011-883-6116
[PR]

by hiraoka-joyful | 2012-01-03 12:04 | 集会案内 | Comments(0)  

新年礼拝の愛餐会

1月1日(日) 新年礼拝 愛餐会

新年礼拝、礼拝後にみんなでぜんざいをいただきました。
なんとそこに「ポークカレー」が!!
「辛味」と「甘味」のコラボレーションで、とてもおいしくいただきました。
違うものが共に存在することはすばらしいですね。
私たちも、神様から与えられたお互いの違いを感謝していきましょう。

カレーとぜんざい
d0224356_18451653.jpg


ぜんざい
d0224356_1849327.jpg


ポークカレー
d0224356_18495274.jpg

[PR]

by hiraoka-joyful | 2012-01-03 09:44 | トピックス | Comments(0)  

1月1日(日) 礼拝のお花

1月1日(日) 礼拝のお花

2012年が始まりました。新しい年を希望をもって歩みだしましょう。
主イエスが私たちに必ず、喜びと恵みのときを造ってくれます。
信じて、私たちは一日一日イエス・キリストと共に歩んでいきましょう。


d0224356_18193795.jpg

[PR]

by hiraoka-joyful | 2012-01-02 09:19 | うた | Comments(0)