DTM(デスクトップ・ミュージック)で讃美

建設中(^_^;)
長年、作りためたたくさんの讃美データを分かち会いたいのですが・・・
MIDIデータの貼り付けが上手くいかないし、
著作権も注意しないとならないし、
近日中公開できればと・・・
[PR]

# by hiraoka-joyful | 2011-04-03 17:45 | Comments(0)  

受難週3

③主の眼差し
この絵の中心は、曳かれ行くイエス様の姿です。ななめ後ろを振り返り、ペテロに万感の思いの眼差しを向けます。ひとりひとりをこんな目で見られているとしたら、怖くて、嬉しくて胸がいっぱいになります。
d0224356_1724740.jpg

[PR]

# by hiraoka-joyful | 2011-04-03 17:03 | 版画 | Comments(3)  

受難週2

もう、十字架は目の前。
バルコニーの下には人々が群をなして待つ。そこへ、ピラトは「この人を見よ」と叫んでイエス様をさらします。「こんな惨めな姿をした男がなんだと言うのか」と。イエス様も心の中で叫び続けているのだろう。「私から目をそらすな。このようにして私は死に、また還る」と。
②この人を見よ
d0224356_14592580.jpg

[PR]

# by hiraoka-joyful | 2011-04-03 14:59 | 版画 | Comments(0)  

受難週

このコーナーは、教会員Oさんの版画作品を随時UPしてまいります。
まずは、受難週にちなんで・・・
①最後の晩餐
d0224356_14515527.jpg

[PR]

# by hiraoka-joyful | 2011-04-03 14:52 | 版画 | Comments(0)  

3月20日の礼拝説教

3月20日は笠井元牧師が説教担当です。
説教題は「ひたすら御言葉に従う」聖書箇所はルカ22:1-6です。
ぜひ、皆さん礼拝に出席してメッセージを聞いてください。
(楽しい交わりもありますので、参加をお願いします)
[PR]

# by hiraoka-joyful | 2011-03-15 19:54 | トピックス | Comments(0)